支払い方法を考えて

VIO脱毛とピロリ菌検査を今考えているが

手元の現金が少ないため、お金が貯まったときに受けようとも考えた

 

しかし、脱毛は期間が生え変わりによって長い付き合いとなる

ピロリ菌がある状態で放置した場合はガンを発症する命の危険性が増加する

 

いくらお金を稼ぐためにケチって先送りしても

ベストタイミングを逃したり、命を失う取り返しのつかない事態になれば

 

将来にお金はあっても時間や寿命を無くすことに繋がるんだと気づいた‥

 

思ったが吉日だと思い、お金は所有してる含み益がある株を売ることにする

これら株がもっと上がるかもしれないが、失われるかもしれない時間や寿命には換えられないと決断した

 

それに、これら迷いを無くすことで、より投資に集中することに繋がると今は思う