まだ間に合う株があった

世界的にも全ての株が上昇してしまい、格安の株は少ないため、下がるのは時間がかかると考えていたがまだ上がるのが遅いジャンルの株があった

 

それがリート株

もちろん大手のリート株は既に上昇してはいるが

考えてみると、不動産関連での利益なんて、この不況がワクチンで解決した、更に先で利益が出始めるため、どのジャンル株よりも結果が出るのが遠い

 

不況の終わりが見え初めた段階で、まず不動産を借りることを選ぶなんて考えられない

それにまだ感染者は増えてるので尚更

 

仮に先を見越して、投資家達が割安なリート株に目を向けたとしても、不動産利益が出始めるのはかなり先だと考えるのが普通

それより航空株やエネルギー株など上がるのが間違い無しの株を購入するはず

 

自分のような長期投資メインには打って付けだと思う