死屍累々の株式相場📊🇺🇸

史上最悪の株式相場と言えば、1929年「大恐慌

だと答える投資家がほとんどだと思う

 

価値の異常な程の増大は、あっと言う間に弾けてしまう「バブル🫧」と表現している

 

日本🇯🇵でもバブル🫧があり、過去には株価が大暴落することは何度も起きた

 

通貨で1番信用があるのがドル💵であり

100ドル💵札が1番高い紙幣になる

 

そもそも、この紙幣は所詮紙であり、紙に人間が価値を付けたに過ぎない物

 

金、ドル、エネルギーなど、数に限りがあるため価値があると決めてるため

 

大恐慌などの、株の全ての価値が無価値になる大混乱をイメージが難しい死屍累々の相場なんて経験なんてしたくない😱

 

投資家達の誰もが投げ売りして株なんてゴミだと共通認識する中で、辛くて怖い相場でも株を買いに行く投資家は変人変態と言われるが

相場が回復上昇して、買っていたその激安株が化て大金を手に入れる投資家もいる

 

成功する投資家は

何があってもコツコツ買いに行く投資家と

大暴落した相場で嬉しくて買いに行く変人だと自分は思う🧐📊🫧