筋トレは3日に1回

肉体労働の転職を決め、週に一回の筋トレを習慣にしていたが、3日に1回に変更した

 

この筋トレの効果を転職先にアピールすることで即戦略になると期待させるためだ

 

市民体育館のトレーニング室では、必ずと言っていいほど、ダラダラとトレーニングマシンを使う人が居る

 

腕時計かスマホのストップウォッチで超回復を決めた方が良いのにやってない人がほとんど

 

カウントしないで休憩して、ダラダラになるのを自分は見て呆れてしまう

 

油断すると、人は怠けてしまう生き物

機械のカウントは嘘をつかない信用できる便利な物

 

事務仕事をされてる人は、そこまで必要無いけど

ストレス発散と健康のためにも、正しい運動をすることで

将来の自分への投資になると信じている