観葉植物は家族🤝

勉強への集中力が低い、給料が低いのを悩み

転職のために資格の勉強を始めたが、集中できない

 

長いこと、ずっと悩んで来た

数々の動画を見てきて、たまたま再生したのが開運動画で、観葉植物を育てることで良くなると知り

 

パキラ、ガジュマル、サンセベリア、ポトスの4つを買ってきて窓辺に置いてから考えた

 

ペット、植物🪴は、大切に接っしてお世話することで元気になり恩返ししてくれる家族何だと分かった

 

損得ではなく、大切にお世話してくれる相手に好意を向けてくれて、悪いものから守ろうとしてくれるんだと知った

 

不幸な人ほど、観葉植物🪴などを育てるだけの精神的余裕がなく

お金持ちの多くが観葉植物🪴や花🌼を育てるだけの余裕と、運を呼び込むことを知ってることに驚いた

 

観葉植物なんて、装飾品でしかない、肥料や水を与えるなんて面倒臭いと思うのが、お金💴から嫌われる人なのではないかと思う

 

お金に困らない生活を目指したいなら

お金持ちを参考にして学ぶことで改善する

 

後は信じて実行していけるかで、株や仕事を成功させ、豊かな老後になるかが決まると今は思う🤔