無意識に関わりたくない自分とお金💰

昔々は友達はいた、家族はバラバラになった

普通の家族なら異常だし、まともに育たないと見られるのは普通だと自分も思う🤔

 

寂しいとは自分は思ってないと思うし

両親をどうでも良いと思っている

3才ぐらいの時の1番古い写真があるが

誕生日ケーキ🎂の前で無表情な自分が写ってるのを見て、表現しにくい納得をした

 

孤独で、他人と関わりたくないと無意識に行動してると思う

 

投資でお金を増やすために、食事や遊びに誘われる心配はないし、仕送りもないし、仕方ない

 

筋トレと投資は辞めずに続けているし

ギャンブルをせず、このまま続けて行けば、アメリカ🇺🇸と世界経済の成長の波に乗り、長期間の時間を犠牲にすることで、数千万になるのは分かっている

 

過去のことは仕方ない

それより未来のことを考え、投資で大金を手に入れたら何をしたいかを考える方が有意義だと自分は考えている🤔