大金💴を手に入れたら不幸になる📉

宝くじ💴が当たり、数千万〜億を手に入れた人達が不幸になる話しを何度か聞いたことがある

 

豪華な食事🍽、高級車🚗、家🏠マンション🏬

親戚や友人にお金を貸すなど、浪費してしまう話しを聞く👂

 

FXでも、たまたま予想通りの売買が上手く行き

短期間で元手の資金が何倍何十倍に増えて行くのを経験すると辞められるなくなる

後々、不安定な相場で予想が難しく楽観的に考えて

自分は成功する人間だと根拠なく売買してロスカットされて後悔してる書き込みを見たことがある

 

宝くじFXだけじゃなく、親からの相続も同じ

「ある日突然大金を手に入れた」ことが共通しているのに気づいた😳‼️

 

自分の投資が上手く行き、大金を手に入れたら同じように、人が変わったように浪費するのかと不安がずっとあった😰

 

彼ら不幸になる人は大金を手にする[覚悟]が足りない状態が原因だと思う

 

大金を手にしても不幸にならない人は生活水準を変えないで今までの生活するのを知って

 

不幸な人達は無意識に元の資産に戻すため浪費し

上げた生活水準を戻すことができず、無一文になる

 

大金💴には毒なんて付いて無いし、マインドコントロールする呪いも付いて無い、紙でしかない

 

紙に価値を付けた物でしかない

結局は不幸になるのは自分自身が原因だと思う🤔💴