自分は思い、相手も思う

出会いの場である街コンやオフ会など女性の方は普通の容姿と雰囲気であれば男性よりモテます

男性でも医者、弁護士、公務員などの安定収入の職業であれば女性は興味を示してくれると思いますが‥

それ以外の職種となると恋愛対象や友達にすらなれないかもしれない

でも女性の本能を刺激することでこちらを興味を示してもらうか

同じ趣味をきっかけに仲良くなる方法の2つあると思います

でも冷静に考えてみるとモテない男性が女性との出会いに悩む女性はいるのではないかとも思う

表面的な容姿ではなく、内面的な事情で出会いの場に参加しないのではないかと考えた

恋愛心理学の先生の話ではSNSで女性との出会う方法を海外ではやってるそうなので、ある程度落ち着いたら試してみようと思う