直感を信じよう

今まで女性との出会いの場に行きましたが

あまり上手くいきませんでした‥

 

経験が浅いのもあるし、清潔感が充分ではないのもありますが

[直感的]に自分の何がダメで女性受けしにくいのかを今まで避けてましたずっと‥

 

なにも考えず思うがまま自分を直感的に見た場合の第一印象が頼りなさそうだと感じました

将来の不安から逃げ、現実逃避、女性との出会いなど欲望に逃げが頼りなさそうな雰囲気を女性が感じたと結論がでました

 

でも自分は諦めてません

その印象は不安から来るものなので解決するにはどうするか様々なプランを調べてます

 

それに今までの失敗挫折は学び成長の糧になってると自分は信じています

 

自分にとって、幸せな未来が大金持ちなのか、理想の女性と結婚して子供を作ることが良いのか今はまだ答えはありません

でも今自分がすべきだと信じることを頑張って行きたいと思います