アメリカの選挙‥

共和党が負けてしまい、民主党が政権を握る流れは間違いが無いように見えるが変に思える‥

 

重要な点はパンデミックだと思う

このパンデミック民主党の選挙に有利になった

更にその後押しするかのような、暴動や共和党の支持者と思っていた人達の裏切り‥

 

何か変じゃないか?

隣国のように嘘ばかりついて、信用ガタ落ちの国ならともかく、覇権を握るアメリカの上層部がここまでマズイ状況になる方がおかしい‥

 

2009年の民主党政権の時のように、国債大量発行で借金爆増するのは明らかで、お隣の制裁を緩める恐れをイメージするのは普通だと思う

 

素人の自分でも変だと思える状況で

お隣の国は追い詰められており、アメリカのトップ2投資会社の取り引き停止で凄まじい打撃を受け

停電、国営企業の倒産、トップの入院などヤバすぎる状況に驚いている

 

何年かすれば、共和党の敗北の本当の真実が明らかになるかもしれない

自分の妄想であって、全て偶然かもしれない

 

アメリカの愛国心による戦略かもしれない今を慎重に見て行こうと思う