右肩上がりとは限らない

アメリカの民主党の政策を考えれば

国債を大量に発行してドル高になり

金利上昇で銀行が儲かり、コモディティ株に投資家が資金を移していくと思われる

 

選挙が終わり、投資家達が動きだすかと思っていたが、国債コモディティも去年と同じぐらいに戻った

民主党の都合でまだ忙しくて、株式市場に動きが少なく、投資家達が様子見してると感じる

 

今のトレンド株は航空株やクルーズ株など

ワクチン効果でパンデミック終息に注目してるように思う

1番に反応するのが航空株で、次にクルーズ株かな

人の行き来と、ストレス発散で夏のバカンスは間違い無いと自分は思う

 

自分が1番嬉しいことは、金ETFと金鉱株を安く大量に買いたい気持ちが強い

次の4年後の選挙まで、民主党の政策でコモディティ株が上がるのは間違い無いため、どのコモディティ株を買うか戦略を建てて行こう