アメリカはどうなるのか

共和党VS民主党の選挙が終わり

このまま、トランプさんが大統領席をバイデンさんに渡せば、オバマ元大統領の政権のときのように

 

国債大量発行でばら撒く

C国の蛮行の黙認

アメリカ軍の弱体化などが再来する

 

そもそも、オバマ元大統領がしっかりC国を締め上げていれば、今の状況になってないです

 

近々、戒厳令を発動せず、トランプ大統領が負けた場合はどうなるか不安だ‥

 

素人の自分が予想する、このままの株式市場では

国債株の大暴落、銀行株とテスラ株の大暴騰は確実に起きる

あとは、コモディティ株全般が上がる

 

しかし、アメリカ経済全般がどうなるか、全く分からない‥

もう一つの問題、パンデミックが終息すれば、アメリカ経済は回復するとは思うが微妙‥

 

もし、戒厳令が発動すれば全てが逆転すると思う

今マイナスになってる、持株がプラスになり

月末にコモディティ株を割安で買えると期待できる

 

1番嬉しいのは、金価格が大暴落してくれるのが自分の希望