100万に届かなかったが悪くない

引越しが決まり、100万目前で引越し費用で50万近く消費することが分かった

 

動画で100万の壁、次に500万の壁と通過すべきだと目指していたがダメだった

 

大金を失うが悪いことばかりじゃない

引越し先物件近くには、市民体育館のジムがある

もう少し離れた場所には図書館があり自習室がある

 

つまり、体を鍛えるジムが一回300円で利用でき

自習室で試験場を意識した資格の勉強ができる

 

家賃水道光熱費がコッチよりも高いが

自分に対しての投資と考えるとプラスの方が少し高いように今は思える

 

自分は株と投資信託を買っているが、これも良いきっかけでありレバレッジ投資のように長期的にリターンが大きいと感じる

 

インデックス投資を中心に考えているが

自分の体=健康についても考えないと後悔することになるかもしれない