予想のどちらに傾くか

もしこのまま株価市場が回復が続くのであれば

ゆくゆくは株価が、債権や金などから他の株価全体にお金が流れて行くと予想してるが

 

もし、アメリカ国内の不安やドルの下落やパンデミックの経済的なダメージなどの不安で金価格が下落しにくい状況が続くかもしれない

 

年末時点で金株価が微妙な場合はクルーズ株中心に買おうと考えている

但し、クルーズ株の注目がいつになるのか不明ではあるけど、以前の状態に戻れば、株価が2倍は期待できるかもしれない

 

ワクチンでの不安が無くなり、現在の自宅中心からのストレスから解放されたいと裕福層が考えると自分は予想してるため、以前の株価の半分未満はかなりチャンスだと思うし、資金が少ない自分にも合ってると思う

 

自分にとって重要なのは、今の上昇する波ではなく、その先に起きる上昇すると思える株に投資すべきだと思う

 

その時が来たら、追加でクルーズ株を購入できなくて、今上昇してる株を購入できるチャンスが起きてると、かなり先の予想を自分は考えている

 

完全に予測する投資は存在しないし、その状況次第でこの予想がガラリと変わるかもしれない