アメリカ雇用統計と、今後の戦略

今年1番のイベント、雇用統計が予想を大きく下回り、今年のテーパリングは無しになった

 

投資家にとっては嬉しい相場が続くことになり

NASDAQ100などの指数が記録更新の期待が見える

 

そして、自分の戦略は[逆張り戦略]で行くため

多くの投資家は、指数や貴金属に更なる資金が集まると思うので

 

自分は、クルーズ、航空、半導体株の3つに集中しようと思う

普通なら、この波に乗るが、このビッグウェーブは今年は大丈夫なだけの期間限定短期投資であること

 

自分の主な投資目的は、[長期投資]なため異常な上がりのチャート📊には、後々の反動が来るのは付きものなため

この3つに注目しながら、来年のための現金を貯めて準備しておくことにするのが自分の戦略

 

異常な上がりの影には、後々注目される株が見落とされているはず

クルーズ、航空などのサービス株だけじゃない予感がするため、数々の動画に注目して探そうと思う