株高であっても、割安チャンス株はある

経済はワクチンの普及で、ようやく回復に向かい始める段階が見えて来た

 

株式市場は既に年末で凄まじい株価回復する呆れたチャートを見た

 

今、割安な株は航空、海運、クルーズなどパンデミックのダメージが大きいため回復の余地がまだある

 

それより、不況時でもないと上がらない、価値を生み出さない、金、銀、プラチナなどが超長期的にみればかなり安いと自分は思う

 

動画でも、回復期、好景期、後退期、不景期の波のある経済にはお金を稼げるチャンスは必ずあると語っていた

 

織り込み済みの株よりも、多くの投資家達が注目してない株にこそ、化ける株高チャンスはあるんだと思う