恐怖の株式市場に買いに行く📊💵

アメリカ🇺🇸の株式市場は、最高値更新の年明けから大暴落している📉

 

どこまで下がるか誰にも分からない

大きく上がり底値が終わったと期待した途端まだまだ下がり続ける流れが続いている

 

自分の予想では、「恐怖」の一歩手前だと見てる

少なくとも今年の年末近くから株価上昇📈がはっきりと現れるとは考えている

 

ウクライナ🇺🇦戦争>インフレ>金利上げ

お金の流れに直結する金利を上げが1番影響が大きいのは間違いない

 

良い情報が無く、下がるのが普通だが

コレ以上は下がりにくいだろうと見て買いに行くのもアリだと思う

 

過去の株価の値動きを参考に今が底値だと考えるのも分かるが、市場を支配してる機関投資家から見れば関係ない、損得勘定が全てだと理解しておくのが大事だと思う🧐📊