クルーズ株はまだ回復しない📉

航空株はなかなか回復しないのは理由がある

航空機は今のように[飛ばない]のが損失が大きい

飛ばないとオイルが循環されず点検が増える

逆に航空機が[飛び続ける]状況の方が航空会社は儲かることになる

 

つまり‥

現在、航空会社は莫大な損失が発生してることになるため、株価に反映されてることになる

 

クルーズ株はやはり、ニュースにもなったゴールデンプリンセス号でのパンデミックが大きく影響してるためだと自分は思う

 

動画の話しでは長期では買いだと話していた

自分も賛成だが、株価が回復しない今を不安に感じてしまう

 

長期では有利なんだと自分に言い聞かせている状況

クルーズ会社にとって稼ぎ時である夏には株価が暴騰して欲しいが、パンデミック前の株価に戻るのは来年になるかもしれないと予感している