旅行に困らない程度のお金

インデックス投資投資信託、株

それらをもっと効率的に良くすることを考えるのも良いけど

知らず知らずに心が疲弊してしまい、心と体を壊すことに繋がるんじゃないかと思う

 

そのストレス発散が旅行かなと思う

証券口座の数字が順調に増えて安心はするが

数字を見て内心でニヤニヤしてることに気づくと虚しくなる‥

 

ジムに行ったり、最新のゲームで遊んだり

ホ○ヘルで女の子と遊んだり、動物カフェに行ったりするのも良いけど

1番刺激的で最高のリフレッシュは海外旅行かもしれないが、パスポートは無いし、英語は喋れない

 

となると、国内旅行で[行ったことが無い、予想ができない他県]に興味が湧く

 

お金がかかることを我慢ばかりして、使う力を使わないでモヤモヤを吹き飛ばすことなんてできないと考える

 

将来的には、お金の心配が出ない程度に投資資金が増えて欲しい