株を買うために

株を買うために節約や物を大切にすること

掃除や野菜を食べるなど体を大切にすること

 

これらは全て株を買いながら、自分を大切にし豊かに暮らしたいことを願うためです

 

今までお弁当をデパートやスーパーで買ってきて食べることをメインにしてきたがお金が沢山羽生えて飛んで行きます‥

 

収入を増やすなんて簡単じゃない‥

なら身近な節約から始めるため、掃除から始まり

今は簡単な鍋料理がマイブームで贅沢に感じて幸せだと思います

 

簡単な掃除をこまめに行い、綺麗でスッキリ

野菜をあまり摂らない生活だったけど健康的だ

 

その集大成として、期待できる株を一株でも多く買うモチベーションが上がってくる

 

株は将来のための投資にもなり、ギャンブルにもなる

これは株を買う人の心構え次第で違います

 

株式投資をする人の話しでは

お金は自分の子供であり、投資とは成長していく学校に入学させるイメージだそうな

血の繋がった大切な子供と自分も幸せに暮らしたい

だからこそ真剣に将来が明るい学校にさせ大企業に就職するなどでしょうか

 

これからも大切な子供であるお金で買った株が成長していくことを願う親の気持ちです